硬岩乃讌

これまで○十年間にわたって収集してきたCD/レコードのレビューを、個人的な感想丸出しでしていきます。勢いだけで作ったブログだけに、その勢いがいつまで続くか…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題

しばらく更新をしないでいたら、広告がはいってしまいました。

さりとてなかなか更新もままならないので、今日は管理人の近況報告など。だれも興味はないんですが...。

更新もままならないというのは、実は管理人は教員なんですが、今年は受験生を抱えておりまして、ちょうど今が受験シーズン真っ盛りで、とんでもないスケジュールで毎日暮らしております。具体的には、家は「寝るためだけ」に帰る状態です。なので、本来のCDレビューの復活は、今しばらくのお待ちを。

さて、日本のニュースでも大きく報道されているようですが、ここカリフォルニアでは大規模な火事が発生しました。聞くところによると、カリフォルニア史上、最悪の災害とか。管理人が住むところは幸いには火事の被害にはあっていませんが、車で1時間も走れば(カリフォルニアでの車で1時間は、日本での2,30分くらいの感覚)つくつころで火災が起こっています。

昨日などは朝目が覚めてびっくり。朝日は昇っているはずなのに、まだ暗いわけです。火災の煙で空が曇っているので、天気予報では晴天なのに薄暗い毎日。午後の3時には夕日のような赤い陽の光が差し込みます。

火災はようやく鎮火の方向に向かっているそうですが、被害を受けられたかたには心からお悔やみを申し上げます。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。