硬岩乃讌

これまで○十年間にわたって収集してきたCD/レコードのレビューを、個人的な感想丸出しでしていきます。勢いだけで作ったブログだけに、その勢いがいつまで続くか…。

スポンサーサイト


よいお年を

毎年、年末年始の言葉のタイミングを非常に悩むのですが・・・。日本は既に元日、でもこちらアメリカはまだ大晦日。なので、よいお年を、か開けましておめでとうございます、なのか。

さておき、今年は、右側の最近の記事を見ると、「よいお年を」という記事が「2度見える」というぐらいに更新ができなかった体たらくだったのですが、来年も状況は変わらないだろうなぁ。

そんな状況だったのですが、2008年は多くのバンドが復活を成し遂げ、親父メタラーの私も少ない時間ながらも「彼ら」の新譜を耳にしてきました。

2009年も、そんな彼らの新旧の音楽を少しでも紹介いけたらと思っています。

2009年も皆さんにとってよい年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

A Happy New Year!

パグジー先生おめでとさんです(^^)/

更新は1ヶ月に1回でも1年に1回でもええけど(笑)、おいらのコメントがいかがわしいコメントのように見えないようにだけはしてねぇ~爆

とにかく今年もよろしくで~す

  • 2008/12/31(水) 11:54:22 |
  • URL |
  • John #dp6IxwUE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugsy.blog50.fc2.com/tb.php/83-417df7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

